トップ > ご契約プラン > ご契約後のアフターフォロー

ご契約後のアフターフォロー

年1回のガイドブックと年4回の会報誌は、ご契約企業の構成員全員にお配りいただけます。
又、全企業様に営業担当が定期的にお伺いし、社内報等の原稿作成や、社内イントラ向けの広報データのご用意も承る他、研修やイベント等団体利用のご相談にもきめ細かく対応しています。

従業員様への広報

SERVICE - 1

当社専用の
ホームページで情報の提供

「ウェルバリューセレクション」は宿泊施設、レジャー、トラベル、運動、ライフサポート、医療・健康、ペット、家事代行サービスなどライフスタイルに応じた様々なサービスを優待条件でご利用いただける旨をご案内するサービスです。

従業員様への広報

SERVICE - 2

年間を通して
リーズナブルな「会員利用料金」

1泊2,900円~ 1泊2食付7,700円~
トップシーズンでもほとんど変わらないリーズナブルな会員料金でご利用いただけます。また、直営ホテルならではの魅力的な特別プランやお得なプランを随時ご提供しています。

従業員様への広報

SERVICE - 3

研修や会議、イベント
などの団体利用にも対応

1泊3食会議室付研修プランは7,000円からご用意。ご宴会プランや各種イベントなど団体利用にも幅広く対応しています。
貸切バスの手配や、イベントのプランニングもお手伝いします。

従業員様への広報

SERVICE - 4

きめ細かく展開する
広報ツール

  • 年間施設ガイドブック
    「リゾートパスポート」
  • 会報「オアシス」
    (本紙4回/年、特別チラシ不定期)
  • ご契約団体様ごとの広報データ
  • 施設の空室情報(隔週)
  • ご登録者へのメールマガジン(随時)

ページの先頭へ