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福利厚生の問題解決

法人側の問題点と解決策

問題点1
現在の厚生施策では利用者が限られている
  • 施設のバリエーションを増やすことにより、これまでに利用できなかった方々の利用ニーズにお応えします。セラヴィリゾート泉郷は人気の高い24地区にコテージ・ホテル・コンドミニアムホテル・旅館・わんちゃん同伴施設の計5タイプの施設を展開しています。
  • 全国的にご利用いただける50以上の提携施設により、全国の事業所の皆様に公平にご利用いただけます。
  • 旅行に行かない方にもご活用いただけるライフサポートメニュー「ウェルバリューセレクション」により、身近な日常生活での利用機会を提供しています。
問題点2
現在の施策の利用状況が思わしくなく、経費対効果が高いものについている
  • 貴社の現在のご利用実績にもとづき、幅広い契約プランの中からもっとも効率的なものをご提案します。
  • 契約は1年毎のため、ご導入いただいた後も利用実績に応じて見直しが可能です。
  • 利用率を高める為のプラン作りや、きめ細かい広報ツールをご提供しています。
問題点3
カフェテリア系のアウトソーサーと契約しているが、契約金が社員数に準じた設定で、利用者数の多い少ないにかかわらず、年間コストが高い。
  • 弊社の契約プランは「利用者数」に対応したプランのため、無駄がありません。
  • ライフサポートメニューは弊社の全契約に付随しており、ご契約企業の契約金負担はありません。そのため、導入費用も低く抑えられています。
問題点4
福利厚生や保養所の導入をしたいが予算が少ない
  • 中小企業や予算の少ない団体でも気軽に導入いただける10万円/年間からのプランをご用意しています。
問題点5
導入後、利用がどの程度あるかを考えると心配でなかなか導入に踏み切れない
  • 「お試し導入無料キャンペーン」をご利用ください。導入コスト0円で会員としてご利用いただけます。半年をメドにお試しいただいた上で、想定した利用実績が出ない場合には正規契約への移行は必要ありません。
  • 「お試し導入無料キャンペーン」後も実際のご利用実績に基づいた無駄の出ない契約プランをご提案します。
問題点6
担当部門の事務手続きの手間がかかる
  • 予約は直接利用者から予約センターにご連絡いただくため、手間はほとんど発生しません。
  • 貴社でご契約いただいた予約保証枠の管理、予約後ご本人への確認書送付等の手続きも「予約業務代行契約」で承ることが可能です。
問題点7
契約先の利用状況が良くわからない。もしかしたら部外者が使っているかもしれない。
  • 予約が成立するごとにご担当窓口に利用報告をしますので、利用状況を常に把握いただけます。
    また、月次、年次での利用実績集計もご提示しています。

利用者側の問題点と解決策

問題点8
人気のあるトップシーズンはなかなか予約が取れない。
  • 貴社専用でご利用いただける予約保証枠制度の付いたプランをご用意しています。
    これにより指定施設は確実にご利用いただけます。
問題点9
現状の制度はあるが旅行サイト等で較べるとさほどメリットを感じない
  • 年間を通じてメリットの大きい会員料金でご利用いただけます。さらに季節ごと、施設ごとにお得な特別料金プランをご用意しています。
  • 特別料金プランはウェブサイトに掲載する他、年4回の広報誌、メールマガジン等でタイムリーに広報します。
問題点10
使える施設が限られており、何度か利用したら飽きてしまった
  • 直営施設以外にも50を超える提携施設やライフサポートメニューがあり、旅行以外にも年代や家族構成別に必要に応じてご活用いただけます。
問題点11
会社を通じての予約の手続きが面倒
  • ご利用者からの直接予約が可能なため、リアルタイムの情報で予約や変更が可能。また、インターネット予約も可能です。
問題点12
犬を飼っているので旅行に行きたくても行けない
  • 愛犬と一緒の部屋に泊まれる施設が7地区にあります。
  • 5地区のわんわんパラダイスでは、わんちゃんと一緒に入れるレストランの他、プールまたはドッグラン等の施設を併設し、愛犬と一緒の充実した時間をお楽しみいただけます。

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