初めての方へ

セラヴィリゾート泉郷は1970年から長きにわたり「リゾート」を通じて培ってきた経験を活かし、
企業・団体様が抱えられている課題解決に向けて様々なサービスを展開しています。

セラヴィリゾート泉郷は、
430の契約企業・団体数
年間延べ8万人泊のご利用実績に支えられています。

自社リゾートホテル運営に特化した
弊社だからこそできる提案が
ございます。

1:導入費用の低減

一般の福利厚生商品の場合、メニューの開発や広報誌作成等の莫大なコストが契約料金に転嫁されます。
また、会員制のリゾートホテルの多くは、施設の建設、維持コスト等が契約料金に転嫁されてしまいます。
弊社の福利厚生サービスは、もともとある約1,130室の直営リゾートホテルの有効活用を主目的としたシステムのため、他の福利厚生商品と較べ導入コストを圧倒的に低く抑えることができます。

2:トップシーズンでもお部屋をきちんと確保

提携施設中心の商品では、提携施設の都合で客室提供数や利用料金が変動しがちで、特にトップシーズンの予約取得は難しくなります。
一方弊社は直営ホテルだからこそ会員数、契約数に応じて必要な客室を確保することが可能です。もちろんトップシーズンでもリーズナブルな会員料金でご利用いただけます。

3:質の高いサービスの提供

「行ってみたら失敗だった!もう二度と行きたくない!」このような声は、福利厚生のご担当者様にとって一番耳が痛いのではないでしょうか。宿泊施設のサービスレベルはインターネットやパンフレットだけでは判りません。弊社は直営リゾートホテルだからこそ、責任をもって皆様に安心してご利用いただける品質とサービスのご提供をお約束します。

4:魅力的な宿泊プラン

気軽に宿泊できる素泊まりプランから本格料理を堪能いただける2食事付きプランまでバリエーション豊富なな宿泊プランをご用意しております。また企業・団体様のご要望に合わせた研修会議プランも大変好評をいただいております。
弊社は「食」にこだわるリゾートホテルグループとして、地域の食材を活かした旬の料理に力を入れております。年間を通して皆さまにお喜びいただけるプランをご提供いたしますのでぜひご期待ください。

ご検討のみなさまへ