ご契約の流れ

ご相談からご契約、
将来のサポートについてご紹介します。

01

お問い合わせ

ピクトグラム:メール

弊社ホームページ、お電話からお問い合わせくださいませ。
担当営業が訪問させていただき、貴社のご要望、課題をヒヤリングさせていただきます。

02

ご提案

ピクトグラム:手と電球(ひらめくアイデア)

貴社にあった福利厚生サービスをご提案させていただきます。その際に、最長1年間の「導入費0円 お試し契約」をご提案することもできます。
利用頻度、従業員の方々の満足度などを事前にご確認いただいた上で安心して有料サービスをご導入いただけましたら幸いです。

03

施設見学(ご要望に応じて)

ピクトグラム:建物

ご導入にあたっては、実際に弊社リゾート施設にお越しいただき、建物、客室、食事、スタッフサービス等をご確認いただく機会も設けております。
年間2回の施設見学会(春、秋)に加え、ご要望に応じて都度対応させていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。

04

ご契約

ピクトグラム:書類

ご契約プランが決定いたしました所定の契約書を作成いたします。
この後、ご利用開始に合わせて、利用料金、予約方法、施設紹介といった必要な情報を一式揃えまして、スムーズにご利用いただけるように準備いたします。

05

ご予約

ピクトグラム:コンピュータ

専用の予約センター、ホームページをご用意しておりますのでお電話、インターネットからご予約を承ります。ご予約成立後は原則として弊社より予約申し込み担当者へ予約内容を記載した「ご案内書」を送付いたします。「オプション契約」として利用者へ直接「ご案内書」等を送付する「送付代行」を承ることも可能です。

06

アフターフォロー

ピクトグラム:手の上にハート

利用促進や実績報告など、きめ細かいアフターフォローを通じて、ご満足いただける福利厚生サービスをご提供いたします。

07

更新のお手続き

ピクトグラム:書類と繰り返す矢印

1年契約方式になりますので、毎年の更新手続きが必要になります。
1年間の利用実績やご要望を基に、毎年最適な契約内容に見直すことができます。

ご検討のみなさまへ

ご利用人数やご予算など、導入企業様のご希望に合わせてご提案が可能なフレキシブルなプランをご用意しています。
見直しや今後の施策の方向性の検討を行う際に、最長1年間の「導入費無料」のお試しプランもご用意しています。