保養所システム8つのポイント

ご利用いただく社員の満足度アップを図るとともに、
コストの有効活用を図る企業ニーズに応じたシステムをご提供します。

  • POINT1

    直営ホテル1,130室の
    客室規模

    土曜日はもちろん予約の集中するトップシーズンでも会員予約枠があるため、予約が取り易くなっております。

  • POINT2

    自社運営ホテル中心の宿泊施設
    だからこその安心感低料金

    お客様にご満足いただけるサービスの提供とご利用しやすい料金設定を実現しております。

  • POINT3

    ご利用者のニーズに幅広く
    お応えする多種多様なホテルタイプ

    リゾートホテル、一戸建てコテージ、コンドミニアム、旅館に加え、愛犬同伴ホテルといった施設バリエーションを豊富にご用意。

  • POINT4

    企業のニーズに幅広く
    対応する
    契約システム

    企業・団体の従業員数、利用者数に応じて最適な契約プランを
    ご用意。予算化が明確な前払い一括方式で、1年ごとに利用者数、ご予算に合わせた契約内容の見直しもできます。
    また、トップシーズンのご利用を中心に導入いただく場合は、予約保証型プランをご提案いたします。
    そのほか、ご予算の少ない企業でも手軽に導入いただけるよう、最低33万円(年額)からのシステムをご用意しています。

  • POINT5

    全国に展開する直営、
    提携宿泊施設

    北海道から沖縄まで幅広くカバーする提携施設を備え、現在では直営施設、提携施設合わせて26地区39施設に拡大。
    これにより全国の従業員の皆様に公平にご利用いただけます。

  • POINT6

    新しい企業研修のカタチ
    「リゾートMICE」

    コミュニケーション不足、離職率の上昇、モチベーション低下、といった様々な企業・団体様が抱える課題を弊社オリジナルのリゾートMICEメニューで改善いたします。

  • POINT7

    ライフサポートメニュー
    「ウェルバリュー
    セレクション」

    「レジャー」「スポーツ」「トラベル」などの人気分野とともに、求められる「子育て」「介護」「自己啓発」など、社員の日常生活を幅広く支援する「ウェルバリューセレクション」もセットでご利用いただけます。

  • POINT8

    利用促進を含めた
    アフターフォローの充実

    専用ウェブサイトの運営や各ご契約企業様毎の広報原稿の提供、また研修や団体利用への対応や、毎月の利用実績報告など、きめ細いフォロー体制でご入会後の利用率を高めます。

ご検討のみなさまへ