保養所システム8つのポイント

ご利用いただく社員の満足度アップを図るとともに、
コストの有効活用を図る企業ニーズに応じたシステムをご提供します。

  • POINT1

    直営ホテル1,190室の
    客室規模

    土曜日はもちろん予約の集中するトップシーズンでもきちんと予約確保ができます。

  • POINT2

    自社運営ホテル中心の宿泊施設
    だからこその安心感低料金

    お客様にご満足いただけるサービスの提供とご利用しやすい料金設定を実現しております。

  • POINT3

    ご利用者のニーズに幅広く
    お応えする多種多様なホテルタイプ

    リゾートホテル、一戸建てコテージ、コンドミニアム、旅館に加え、愛犬同伴ホテルといった施設バリエーションを豊富にご用意。

  • POINT4

    企業のニーズに幅広く
    対応する
    契約システム

    企業・団体の従業員数、利用者数に応じて最適な契約プランを
    ご用意。予算化が明確な前払い一括方式で、1年ごとに利用者数、ご予算に合わせた契約内容の見直しもできます。
    また、トップシーズンのご利用を中心に導入いただく場合は、予約保証型プランをご提案いたします。
    そのほか、ご予算の少ない企業でも手軽に導入いただけるよう、最低10万円(年額)からのシステムをご用意しています。

  • POINT5

    全国に展開する直営、
    提携宿泊施設

    北海道から沖縄まで幅広くカバーする提携施設を備え、現在では直営施設、提携施設合わせて26地区37施設に拡大。
    これにより全国の従業員の皆様に公平にご利用いただけます。

  • POINT6

    新しい企業研修のカタチ
    「リゾートMICE」

    コミュニケーション不足、離職率の上昇、モチベーション低下、といった様々な企業・団体様が抱える課題を弊社オリジナルのリゾートMICEメニューで改善いたします。

  • POINT7

    ライフサポートメニュー
    「ウェルバリュー
    セレクション」

    「レジャー」「スポーツ」「トラベル」などの人気分野とともに、求められる「子育て」「介護」「自己啓発」など、社員の日常生活を幅広く支援する「ウェルバリューセレクション」もセットでご利用いただけます。

  • POINT8

    利用促進を含めた
    アフターフォローの充実

    年4回発行する季刊広報誌「オアシス」等をご希望の部数ご用意する他、専用ウェブサイトの運営や各ご契約企業様毎の広報原稿の提供、また研修や団体利用への対応や、毎月の利用実績報告など、きめ細いフォロー体制でご入会後の利用率を高めます。

ご検討のみなさまへ

ご利用人数やご予算など、導入企業様のご希望に合わせてご提案が可能なフレキシブルなプランをご用意しています。
見直しや今後の施策の方向性の検討を行う際に、最長1年間の「導入費無料」のお試しプランもご用意しています。