利用促進サポート

定期的に営業担当がお伺いし、
貴社に沿った最適なサポート体制を構築します。

セラヴィリゾート泉郷の
福利厚生支援サービスの
もっとも大きな特徴は
「手厚いサポート体制」を
整えていることです。

年1回のガイドブックと年4回の会報誌は、ご契約企業の構成員全員にお配りいただけます。
又、全企業様に営業担当が定期的にお伺いし、社内報等の原稿作成や、社内イントラ向けの広報データのご用意も承る他、
研修やイベント等団体利用のご相談にもきめ細かく対応しています。

  • 年間施設ガイドブック

    年間施設ガイドブック

    ご利用可能な全施設を詳細にご紹介するガイドブックです。ご契約企業の構成員全員にお配りすることもできます。
    そのため初めてのご利用の方にも安心してご予約いただけます。

  • 会報誌(年4回季刊発行)

    会報誌(年4回季刊発行)

    会報誌は年4回発行いたします。ご契約企業の構成員全員にお配りすることもできます。
    季節ごとのお得なプラン、周辺観光情報、イベント情報など旅行計画にお役立ていただけるようなコンテンツになっております。

    サンプルはこちら
  • 施設イメージ

    利用促進サポート

    契約して終わりではありません。そこからが弊社担当営業のサポートがスタート。チラシ類制作などをはじめとした構成員の利用促進のお手伝いをいたします。構成員の皆さまに施設をご利用いただき、満足してあらたな気持ちで職場へと戻っていただく。それがゴールです。

  • 会員専用の予約窓口

    会員専用の予約窓口

    構成員の方からのご予約を直接承る予約センター(コールセンター)を設置。スムーズな予約手続きができるほか、様々なご要望にもお応えします。

  • 最新の情報が満載の専用サイト

    最新の情報が満載の専用サイト

    インターネット予約は365日24時間可能です。
    専用ホームページでは、お得なプラン、おすすめのプランなどをタイムリーにご紹介いたします。

ご検討のみなさまへ

ご利用人数やご予算など、導入企業様のご希望に合わせてご提案が可能なフレキシブルなプランをご用意しています。
見直しや今後の施策の方向性の検討を行う際に、最長1年間の「導入費無料」のお試しプランもご用意しています。