利用促進サポート
定期的に営業担当がお伺いし、
貴社に沿った最適なサポート体制を構築します。
セラヴィリゾート泉郷の
福利厚生支援サービスの
もっとも大きな特徴は
「手厚いサポート体制」を
整えていることです。
年1回のガイドブックは、ご契約企業のご担当者様へPDFデータ等で展開をいたします。
又、全企業様に営業担当が定期的にお伺いし、社内報等の原稿作成や、社内イントラ向けの広報データのご用意も承る他、
研修やイベント等団体利用のご相談にもきめ細かく対応しています。
-
利用促進サポート
契約して終わりではありません。そこからが弊社担当営業のサポートがスタート。チラシ類制作などをはじめとした構成員の利用促進のお手伝いをいたします。構成員の皆さまに施設をご利用いただき、満足してあらたな気持ちで職場へと戻っていただく。それがゴールです。
-
最新の情報が満載の専用サイト
インターネット予約は365日24時間可能です。
専用ホームページでは、お得なプラン、おすすめのプランなどをタイムリーにご紹介いたします。 -
会員専用の予約窓口
構成員の方からのご予約を直接承る予約センター(コールセンター)を設置。スムーズな予約手続きができるほか、様々なご要望にもお応えします。